考えさせられる事

本日新規のお申し込みがありました。

他社さんをご利用になっていらしたのですが、
お客様からのクレームが多いため、代行業者を
変えたいと弊社に白羽の矢を立ててくださいました。

お客さまのお客さまからクレームがあがるなんて
あってはいけないですね…。どういう応対をしたのでしょうか?

せっかく便利なサービスで
喜んでいただけるはずなのに
残念です。

弊社のお客さまからそういったクレームを頂いた事は
ありません。
もちろん人が行っているので、
ちょっとしたうっかりミス等もありますが、
そのときは心から謝罪しております。
心をこめて応対していけば、
そんなに大きな事になるはずないのですが…

とても考えさせられるいいきっかけになりました。

ありがとうございます。
移ってよかったと思っていただけるように
頑張らないといけませんね〜(*^_^*)