ご冥福をお祈りします

スタッフのMこちゃんの実の御父様が
本日お亡くなりになりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

私の父と同じガンで闘病させていましたが
余命よりも半年以上も長く生きておられて
何度となく「危篤」を伝えられても
強靭な心臓の持ち主であったようで、
そのたびに復活を遂げていらっしゃったので、
今回ももしかしたらと思っておりましたが、
永眠されました。

自分の父のことと被ってしまい…
本当に心が痛くなります。

人には必ず寿命があるのはわかってはいるのですが、
やはり辛いものです…。

ガンとの闘い、お疲れ様でした…
天国で痛みから解放されて、大好きなビールでも
飲んで下の様子を見守ってくださいm(__)m