準備に追われる

明日はお引越しをしてしまう近所の友人の
送別会が同じ時間に2つあります。

一つは長男の生まれる前からの
友人で長男も次男も同じ年齢。
家族ぐるみでのお付き合いでした。
この度、一軒家をご購入でお引越しです。

もう一つは、次男の保育園時代のお友達。
ご主人の社宅に引越しです。

わが街は、分譲マンションが一つあるだけで、
他は公団、公社の賃貸住宅なので
やはりお引越しが多い地区ではありますが
馴染みの深い家族の引越しは寂しいですね〜(>_<;)

しかし!パーティーの食べ物の手配をしなくては
いけないので、お仕事の合間に
こそこそっとファックスやら電話やら
手配させてもらってまっす♪