終ってしまったGW

待ち遠しかったGWのお休みも
あっと言う間に終わってしまい(涙)
また今日から一週間が始まりました!

GW中も次男の部活があるので
長い旅行は無理でした。

1日だけ家族で栃木まで日帰りゴルフ(*^_^*)
GW中唯一の部活のお休みだった貴重な一日を家族とのゴルフに駆り出された次男
珍しく長男も参加したので家族4人でのラウンドになりました(笑)

親と一緒に出掛けると一切お金がかからないので
ご機嫌な長男♪お昼ご飯のメニューを何にするのかスタート前からあれこれ(笑)
そして1日だけのお休みを疲れているのに車に乗せられ
大好きな佐野ラーメンの朝食もパスしてとにかく寝ていた次男。スタート時間の5分前まで
寝ていました(疲れているのね…)

親の勝手で次男には申し訳ないことになりましたが
スタートしてみると根っからスポーツ好きの次男は徐々に機嫌も回復し
お昼ご飯は長男と一緒のステーキランチ(*^_^*)

いつまで一緒に出掛けてくれるのかわかりませんので、
出掛けてくれるうちは一緒にお出掛けしたいですね♪

天気も良くていいゴルフ日和でした♪