8月最終日

とうとう8月も最終日になりました。

金曜日にお昼に出た時に、
せっかく…
子どもへのお土産の
「わらびもち」を買ったのに
冷蔵庫に忘れて行ってしまいました(>_<;)
次に出勤するのは月曜日…賞味期限は当日限り…
う〜さすがに無理だわね… 

日曜日は台風接近の雨の中、夏休み最後の日帰りプチ旅行で
多摩テック」に行って来ました〜(*^_^*)
雨の合間をぬって、カッパを着こんで
乗り物にも乗ってきました。
お昼はBBQもしてきました。

また、忙しい週末を過ごしました。
でも、気分はリフレッシュできた週末になりました。

しかし、今日は月末という事もあり、朝から気忙しいです。

一日頑張ります。 雨風強いです。 でも外に出なくては行けません。
寒いので風邪を引かないように気をつけましょう〜(>_<;)