ハフン ウニ

すごい!すごい! 築地で売っていた
バフン ウニ しかもすごく安かった♪♪
今日は手巻き寿司にしようと心に決めて
築地場外に仕事の合間に出掛けました。

マグロの中落ち OK
いくらの醤油漬け OK
そしていつも手が出ないウニ 今日は買えちゃった〜(*^_^*) ラッキーラッキー
しかも今日のウニはバフン ウニ ♪

わお〜!今日は豪華だ♪♪





すごい!すごい! 築地で売っていた
バフン ウニ しかもすごく安かった♪♪
今日は手巻き寿司にしようと心に決めて
築地場外に仕事の合間に出掛けました。

マグロの中落ち OK
いくらの醤油漬け OK
そしていつも手が出ないウニ 今日は買えちゃった〜(*^_^*) ラッキーラッキー
しかも今日のウニはバフン ウニ ♪

わお〜!今日は豪華だ♪♪