GWも終わりました~その3

トゥモローからの コンティニュー

朝から

小豆島巡りです。

まずはハーブ園にて

何か朝食と思いましたが、予想に反して食べる所がない(汗)

 

 

テラス席でパンとコーヒーを食し、次なる観光地へ

f:id:iscall:20240513124313j:image

しかし、パンにつけたオリーブオイルがもう

絶品すぎて

同じ物を

早速買いました‼️

 

つぎなる観光地そこで「生そうめん」ののぼりを見つけたので早速

f:id:iscall:20240513124346j:image

朝食第二弾ですすりました!生 美味すぎる!

家主はすっかりオリーブにはまり、オリーブの栽培方法を

店の方にレクチャーを受けて

2本の苗木を購入 東京で無事にオリーブの実がつきますように♬

f:id:iscall:20240513124413j:image

 

オリーブオイルをたくさん買い込み、醤油も買って

小豆島から姫路行のフェリーに乗り込み

f:id:iscall:20240513124423j:image

 

目的地名古屋までGO~

 

風が強かったのでフェリーはかなり揺れました

船酔いはしないので大丈夫でしたが

弱い方はかなり厳しいでしょうな~

 

姫路に到着したのが

17時15分 姫路城により写真をパチリ📷

ここから

今日の宿泊地 名古屋は中部国際空港 東横インまでは380キロ

さて、渋滞無く行けるのか??という心配は

夜遅くなるにつれ

どんどん渋滞が短くなっていき

そんなにつらい目には合いませんでした(ほっ)

目的地には22時着 ホテルの隣がコンビニなので

便利でよかった~!

 

さて最終日は名古屋から

三島の

桜家の

f:id:iscall:20240513124503j:image

f:id:iscall:20240513124525j:image

鰻を堪能して

東名が途中

事故で渋滞はしていましたが

わりとスムーズに東京まで帰ってきました(^^♪

 

とっても、大冒険な自動車の旅でしたが

とっても思い出深い旅になりました

 

旅の間は

ノンストレスで

疲れもあって、ぐっすり眠る事も出来て

1回の喧嘩もなく

カカオもとっても楽しそうで

本当にいいGWの旅になりました