GWもおわりました その2

とぅもろー からの こんてぃにゅー

 

松山の道後温泉に到着したのは17時30分 本当は温泉に

浸かりたかったのですが、

左足を骨折しているので、残念ながら見学のみで…

f:id:iscall:20240510125146j:image

 

 

カカオ(3男ワンコ)がいるので、

夕飯はホテルのお部屋でテイクアウト

松山市内の釣り天狗さんで

ぶり潮たたき じゃこ天 地鶏のあぶり にぎり寿司を頼み

ビール🍻も買い込み

f:id:iscall:20240510125158j:image

 

桜三里のOKホテルにやっと着いた~のが

夜20時

お風呂に入り、お部屋でまったり。

食事が美味しい!美味しい!

そして、運転するのでずっと我慢していた🍻ビールも美味し♬

 

さすがに疲れたので、ご飯を食べて少し飲んだら

かなりの睡魔 すぐに眠りにつきました💤 しかし、寒くて夜中に一度起きて

毛布を追加しました 💤



2日目、朝からマダムロミさんのハーブ園でカモミール摘みのお手伝い🌼

f:id:iscall:20240510125216j:image

 

摘んだカモミールハーブティーとなって、どなたかのお家で飲まれることになります♬

ランチはロミ窯で焼いたpizza&鶏肉&野菜

絶品絶品♬ 家主はすっかり窯 LOVE ネットでpizza窯を検索しまくっていました。どうしても欲しくなってしまったようです(笑)

f:id:iscall:20240510125228j:image

満腹になったところで、今日の目的地 小豆島に向かうため

松山からフェリー乗り場のある高松港へGO  

高松港から小豆島へ1時間の船旅 なんだか海外旅行に来た気分です♬

f:id:iscall:20240510125240j:image

小豆島のホテルに落ち着いたのが18時30分

 

夕飯はレモン鍋です🍋 これがまた絶品🍋

f:id:iscall:20240510125251j:image

2日目もいい感じの疲労でぐっすり眠りに💤

 

さて、今日もここまでで

またトゥモロー