父の日

朝から雨が降っていましたが
午後には曇りの予報になっていて
16時からの野球の試合はてっきり開催出来ると
思っていましたが…

相手のチームの
予約グランドに行かせていただいて
試合の予定で、
我がチームは13時から調整しておりました♪

しかし!14時にグランド使用不可のため
急遽試合が中止に(汗)
しかも完全に雨はあがり、青空さえ見えている(涙)

こうなったら我がチームのグランドは使用できるため
こちらに来てもらうことも打診しましたが
学校公開のため15時まで授業中とのことで…

中止完全決定…
親子共々やる気満々だったので、
完全にハシゴを外された感じ…大きくガッカリ…

試合の時間も時間だったので、
今日は夕飯を作る予定もなく、元々外食しようと思っていたので、焼肉屋さんへ予約の電話を入れると
18時からなら予約OKということだったので、
早速予約♪♪
17時まで練習なので、速攻帰宅して
電車でGO〜♪

父の日だったので、家族連れも多かったです(*^_^*)
子ども達からの父の日プレゼントは
大好きなバーボンの
マッカランの10年物を
未成年の子ども達は買えないので、代理で購入!

う〜ん、でも代金もらってないぞお〜!
今日徴収しなきゃ(+o+)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村