コンビニスイーツ


今日のおやつは
歌舞伎座のB1のセブンイレブン
プリン♪
固めのプリンが好きです!

なめらかプリンも流行っていましたが
昔ながらの
プリンアラモードに入っているような
固さが好みです(*^_^*)

そういえば今あまりプリンアラモードって
見ないよね〜という話から

そして話は昔作ってもらった
母の手料理談義に!

母の作るカレーは片栗粉で
固める作り方で、これが何とも微妙なお味…
決してオシャレな作り方というわけでは無く(笑)

他のスタッフも親が作ってくれた微妙なお味談義で
超盛り上がる♪

そして、昔喫茶店で食べたプリンアラモード
缶詰のさくらんぼの横にのっていた
生クリームももどきの
妙に真っ白な偽生クリーム(爆笑)
これって美味しかったよね〜!

とコンビニスイーツと共に盛り上がりました(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村