木挽町よしやさんのどら焼き


木挽町よしや さんのどら焼きを
差し入れてに持ってきてくれたSCちゃん
ごちそうさまです♪

売り切れてしまうので
予約した方が賢明な「よしや」さんのどら焼き

餡の甘さが控えめで、大きさも小さ目なので
とても食べやすいです♪♪
また、なかなか手に入らないと思うと
余計美味しく感じます。

今日は歌舞伎座で記者会見があるようで
一段と混み合っています(汗)

朝の雨から一転、蒸し暑い一日になりました!
明日は土曜参観!さらに学級活動もあるので、
週末も早起きです(汗)
みなさんもよい週末をお迎えください♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村