炭酸水掛け


日曜日に区大会の閉会式があり
次男が所属しているチームは
中学部、小学生の部 アベック優勝♪
ジュニアの部3位♪
トリプルでその上の東京23区大会への
出場が決まりました(*^_^*)

サプライズのご褒美に
プロ野球の優勝の時にTVで見る
ビール、シャンパンかけ
ならぬ、「炭酸水かけ」

子ども達は大はしゃぎ♪♪
ここぞとばかりに監督やコーチにも
水をかける(*^_^*)

夜はホテルで決起集会も開いてもらって…

土曜日のグダグダ負け試合のような試合をしていたら
勝てませんよ♪

1試合、1試合真剣に向き合って戦って欲しいです。

サッカーも
6年生がフットサル大会で3位になり、無事に都大会に進みました♪
5年生もBチームで出場しましたが、
おしくも2-1で敗退!
次男はフリーキック、コーナーで何度もシュートしましたが…
なんだかな〜??ゴールに薄い膜でも貼っているかのごとく
ことごとく、不運にもポストだったり、
相手がナイスキ〜だったり…
残念でした…。
悔しくてボロボロ泣く次男を初めて見て、
一緒に見ていたママ友がポロポロもらい泣き…。
5年生の選手は5人中4人が号泣していました。

こちらも次に続くように、しっかり練習してくださいね♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村