都民の日

今日は東京都民の日
とはいえ、働く母にとっては普通の日。

しかし学校はお休み…

クライアントさんと雑談している時に
「もらい物なんだけど、うちには小さい子がいなくて…いる?」
と品川エプソン水族館のチケットを4枚
頂きました。(大人2枚、子ども2枚)

GOODtiming♪
家からはバスで品川まで乗り換え無しにいけるし♪
都民の日で子どもは暇にしているし♪
地元の仲良しROのママも働くままなので、
ROと一緒に行けばいいじゃん♪♪
そうそう、ROは水族館好きだし♪♪

ということでありがたく頂きました。
ミーティングのお茶代で手打ち(*^_^*)してもらいました〜♪

水族館では、イルカショーが一番楽しかったようで、
いつもスポーツ三昧ですが、
たまにはこういう所も新鮮だったようでした!(^^)!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村