優勝か最下位か

野球の区大会

何と高学年
参加チームが全部○勝○敗で並んでいました。

日曜日にならないとどこが優勝するのかわからず…

前の試合で
先に△勝をあげたチームが
2位以上を決めました。

このチームには勝っているので、
次の試合に勝てば△勝で同率ですが
優勝♪

負ければ
△敗で最下位という

何ともドキドキする試合でした。

前日には自主練もみっちりして臨みました!

結果は8-1で勝ちました♪♪みんなよく打ちました!
打たないとね!勝てないね〜(*^_^*)

とにかく優勝♪ よかった〜♪
これで
中学部、小学部、ジュニアの部 3階級同時23区出場が決定(*^_^*)

ホントによかった〜♪♪