江戸川大会2回戦

先週、インフルエンザで苦しんでいる中
次男くんの所属の野球チームは
京葉首都圏江戸川大会の
1.2回戦でした。

2回戦めであったチームは
千葉の強豪チームで昨年の優勝チーム
我がチームは
4人が6年生 5人が5年生というチーム構成。
でも、強豪チームを相手にサドンデスまで持ち込み
最後負けてしまいましたが…

とてもいい試合だったそうです!

相手も東京の都心のチームということもあって
完全に「ノーマーク」だったそうで、
意外??にも接戦で逆にビックリしていたということを
スモーキングエリアで小耳にはさんだうちのだんなさん。

ますます練習に励んで頑張ろう〜!

(とはいうものの…悩みに悩んだ末
今週末はサッカーのシダックスカップという大会が
修善寺であるので、江戸川大会も敗退してしまったので、
今週はサッカーです…)

長男くんは月曜日から中学生最後の期末試験があり
雄たけびをあげながら(試験中はいつもそうなる!)
必死に勉強しています。

何も出来ませんが、せめてお邪魔しないように…
早く来週の水曜日にならないかな〜(試験終了日)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村