GW前半終了

今年のゴールデンウィーク
中3日が平日の前半3連休後半4連休
という暦。
アイズコールも暦通りの営業のため
10連休にはならず!

3連休も もちろん、野球&サッカー
と思いきや中一日off日があったので酒々井に新しく出来たアウトレットに
行ってみた…けど、いまいち。

さて、土曜日は長男の保護者会&部活の保護者会&ママ友とランチ
など私も盛りだくさん!

長男は部活のあと、秋葉原に友達と行ったらしい
(高校生だし、プライベートはよくわからない(笑))
部活も何とか楽しくやっているようで、一安心(ほっ)

次男君は昨日のナイター観戦で大興奮だったので、
すっかり夜更かしで…午前中体調悪し(汗)
野球の練習が午後からだったので、
朝は少し寝坊(笑)

体調も復活!今日もあきちゃんがgetした浜スタの
チケットで阪神戦を見に行くということで、
張り切って練習に出発!
結果は阪神、惨敗(涙)
でも昨日快勝したからまあいいよね(笑)

そして、月曜日の祝日
朝からサッカーの公式戦!
6年生のチームに呼んでもらって、ベンチからスタート♪
前半0-0で折り返し後半大田区の強豪チームに1点先制されるも
いつものうちのチームらしからぬ(笑)
反撃ムードですぐに1点返す!
いつもなら、1点先制されるとメンタルがやられてしまって
いたのに、精神的にもホントに成長♪

その後相手チームがシュートを決めるも
ラッキーなことにoffsideを取られて
ノーゴール(*^_^*)

そこで次男君ピッチ入り
ディフェンス頑張りました♪
とホイッスル…ということは…
PK戦(汗)

子どもももちろんですが、うちも相手も親も
祈る気持ちで、心臓バクバクです。ホントにPKやだ〜(汗)
5人蹴った時点で同点なので、サドンデスに…
6番手次男君…コースは読まれていたものの、決まってほっと一安心(喜)

相手がシュートを外し、うちが入れたので、PKを制して勝ちました♪

次の試合も3-1で快勝して
57チーム中ベスト4まで残りました♪
次は5/3です。都内でも強豪のバディー江東と当たるので
全力で頑張って欲しいです♪
3位までに入れば都大会出場権がもらえるので
あと1勝!頑張れ〜♪♪

と試合が終わって、速攻で野球の練習に合流!
今日は区大会の閉会式
区大会で優勝したので、
巨人軍が主催するジャビットカップ
区の代表として出場することが決まった!

今日は月末なので、
仕事はむちゃくちゃ忙しい…
休日も忙しいので、全く休む時間がないけど
それも幸せなのかもしれません(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村