ジャビットカップ 快勝!

日曜日はジャビットカップの2回戦でした。
各地区から勝ち上がって来たチームなので、
どのチームも強豪です。

前の試合は
1-4から 後攻のチームが4-4に追いつき
規定でノ-アウト満塁からのサドンデス!

サドンデス1回は0-0
ノ-アウト満塁から、点を入れさせないというのは
もちろんピッチャーの力がほどんどですが、
守備の硬さも、子供達の精神力も集中力もすごかったです。
一緒に見ていたチームメイトのママは
隣で感情移入して涙していました。

サドンデス2回は先攻チームが4点
後攻チームがなかなか一発が出なかったと思われる
子に一発が出て5点入ったところで、ゲームセット。

次の次男のチームは
毎回得点で気が付くと13-0のコールド勝ち。
相手のピッチャーがエースではないのでしょう…
コントロールも定まらず、守備のエラーもあり
(もちろん、うちもありましたが、ホームは死守しました!)
エースは怪我?学校の夏期学園?
とにかく、ベスト16で3回戦にコマを進めました。<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村