週末も野球三昧でした

次男が小学生の間は
友達とも話して
「少年スポーツを応援できるのもあと2年強!
その間どっぷり楽しもう♪」

そうそう、子供たちから感動をもらうことも多いので、
週末も今週は野球少年のママとして
2日間過ごしました(笑)

土曜日はチームの練習がなかったので、
自主練日。
4年生のレギュラーのうち1名は運動会で欠席でしたが
8名揃うというので、
海を渡ってもらい、野球の出来る運動場で練習することにしました。
この運動場予約は入れられず、来た人が使えるというので、
HPで他のチームが使っていないかをある程度確認して
そこを使えるように、学校がなかった我が家で
場所取りに!!
集合は13時でしたが、近所の学校に通っている2人が
12時20分くらいには来れるというので
少し早目の10時に現地に到着!

笑うくらい、だれもいない(笑)
こりゃ〜大丈夫でしょ!ということで、みんなにメール連絡!(^^)!

みんなそろって日が暮れるまで
みっちり自主練が出来ました!(^^)!

日曜日は大田区の代表チームと練習試合があり、
中盤までは0で抑えていました!
自主練の効果抜群と思っていたら
後半に守備のエラーなどで
気が付けば1点差まで追い上げられましたが
辛くも逃げきり、来週の若獅子杯に向けて
モチベーションも上がりました↑↑

長男くん、2日間とも、終日文化祭準備で
早朝から夜まで忙しそうでした。
一応、文化祭の実行委員みたいで→(すまない!君の文化祭までは把握できない模擬店の手伝いだけはするので、許して(笑))

週末も野球で終わりました
でも、焼肉も食べました


<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村