こんなん買いました!


我ながら笑える!
こんなん買いました!!
自主練習の時に無いと不便な
ベースセット。

ゴム製で
球場に置いてあるものとは比べものになりませんが
無いよりはいいでしょう〜(*^_^*)

しかし、我ながら少年野球の母しているな〜(笑)

子ども達が野球やサッカーを始めなければ
野球は9人でやるもの、オフサイドなどの基本の「き」も知らなかったでしょう(笑)
もちろん、阪神の応援に浜スタに行くことも、マリノスの応援に横浜までサッカーを見に行くことも無かったと思います(*^_^*)

野球少年の母だけではなく
時には少年サッカーの母でもあり、
秋は両方の大会があるので、
週末ごとに応援のTシャツを着替えて(笑)

自分の余暇はもう少しお預けですね(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村