中間試験も終わって

長男の中間試験も終わってホッとしたのもつかの間
英語の塾の先生からメールが届く(汗)

先生も最近は
長男宛てのメールは
CCで私にも同報される。

18時30分から授業開始であるが…
19時すぎに
「どこにいるのか、すぐに連絡すること!」と…

長男よ!いずこへ…
文化祭が27.28なので、
文化祭の準備をしていたということで、
「今学校出ました!」と19時15分!
着くころには終わっているので、
やむなく別日程で補講ということで
決着(先生、ありがとうごさいます

学校も、そんなに居られるのか??定かではないが…
中学3年生なので、小学生とは違い
学校も遠いし、見張っているわけにもいかないので、
5割くらいは信じることにしている(5割は真実ではないと思っている(笑))

そういえば、去年の文化祭の時も
野球部の部活に出る、出ないでもめて、結局
野球は辞めて(他にも理由は多々ありますが…)科学に転部したっけ…


あれから一年か〜!!

試験が終わっても、文化祭が終わらないと
落ち着かないのね…

明日は、次男の野球の自主練で、
4年生のレギュラーで運動会の子以外が集まる!!
海を越えて来てもらうので、しっかり場所取りしないと!!
早い者勝ちの運動場があるので、
うちの子だけ授業がないので、午前中から
ピクニック気分で出かけるとしますか!!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村