室町コレド 菜な


夜、グリーンプラスの西さんと一緒に
室町コレド 京のおばんさいのお店 菜な さんに行きました♪

初めてお会いしましたが
フェイスブック等にちょくちょくお邪魔しているので
初めてという気がしません(笑)

西さんの体調が(血圧が高いみたいで…)心配で延期しましょうか?と
お話しましたが、いえいえ大丈夫です!ということで
決行です(*^_^*)

同じ女性の起業経営者として
話が合うし、共感できるところもたくさん!
本当に楽しい時間で、気が付けば夜も遅く…雪も降っている(汗)

しかも西さんに少し多く出してもらってしまって(年下なのにすみません…)

なんかお友達(勝手にすみません!(^^)!)が増えて楽しい一日でした♪

また行きましょうね(*^_^*)

お料理も京野菜・新鮮なお魚でおいしかったです♪
遠慮なく、たくさんビールを飲んでしまった(*_*)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村