10分プレゼン

今日は木曜日でBNIの定例会の日でした!
今週は10分間のプレゼンが私の順番だったので

資料作りに時間がかかりました(*^_^*)

スキーから帰ってきてそのまま仕事に突入した週なのでかなり
お疲れ気味…でしたが…
頑張りました(*^_^*)自分なりに…

本当はパワーポイントを利用してかっこよく
プレゼンしたかったのですが、
初心者すぎて間に合いませんでした(涙)

次に回ってくるのは5か月くらいあとですが(笑)
その時にはかっこよくできるように頑張ります(*^_^*)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村