ラデュレ

スタッフのScさんがおいしいマカロン
食べたことがないというので、

ラデュレのマカロンを買ってきました♪

ネット見ると一番人気なのが
シトロンだったので、シトロンにしてみました(*^_^*)

今週はお土産物がたくさんで
写メするのを忘れましたが!
mnちゃんが買ってきてくれた
かんとうまんじゅうが ykちゃんのツボにぴったりはまり
「お取り寄せする〜!」と大騒ぎでした(笑)

私も湯沢に行くと必ず買ってくる
生大福

を買ってきました(*^_^*)

これでは、ダイエットは無理そうですよ!スタッフの皆様(笑)



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村