バレンタイン

気が付けば、今日はバレンタインデー♪
私も、お世話になっている方にプレゼントいたしました。

そして、事務所にはいただきものの
ダロワイヨメレンゲが…

甘いのちょっと苦手な私には
かなりの甘さで(汗)

午後に、ゆ〜っくりした時間が流れている人達が
優雅にお紅茶を飲みながら、ひとつふたつつまむには
最適な感じのお菓子です(*^_^*)

今日は我が家の男子には「チョコレートケーキ」を買って帰ります。

しかし、ちょっとだるいぞ…風邪ひいたかな??

木曜日にプレゼンがあるので、その資料もちょっと煮詰めないといけないのに…
風邪などひいている場合ではないのである♪

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村