かまくらを作る子供たち


石内丸山に週末に滑りに行きました!
毎年、友人の別荘にお邪魔していますが
こんな大雪は初めてです♪

と〜っても寒かったのに
子供たちはお昼ご飯を食べるとすぐに
外に出て
かまくら作り…
それが結構お見事なんです(*^_^*)
吹雪の中、たくさん滑って飲んで(これは親だけ(笑))
食べて笑って!卓球もして、「ピカルの定理」も見て(笑)
温泉入って、美味しい日本酒もたくさん飲んで!

楽しい週末でした!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村