副賞のお肉


先日プレゼン大会で優勝した時に目録でいただいた
松坂牛が届きました!
高級ブランド牛の高価なお肉を
日曜日の夕食にいただきました!

100グラム3枚だったので、
ほとんど私の口には入りませんでしたが(笑)

お肉はもちろん、文句なしに美味しかったのですが、
残りの肉汁&ラードでガーリック炒めご飯が絶品でした♪

土曜日は次男の野球チームのジュニアだけの
かなり遅くなりましたがオレンジボール都大会の
3位祝勝会でチームメイトのパパさんが経営する
お店を貸切にしてもらい、
大騒ぎ!
仮装の小物がたくさんあって、子供たちも仮装したり、
とっても盛り上がりました♪
多分儲けは出ていないんだろうな〜(涙)シャンパンも
沢山出してくれて、一人酔いつぶれ者が出ました(笑)
シャンパンはね、気を付けないとね、
すごーく飲んじゃうんだよね!

また、今日から1週間、しかも給料日、月末一気にくるので、
頑張って素敵な週末が迎えられますように☆<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村