偶然電車で会う

今日契約のお話を伺いに
練馬春日町というところに行きました。
実りのあるお話を伺えて
時間をかけてもうかがったかいがありました。

アイズコールの事務所へは大江戸線
一本で築地市場という駅を利用します。

そして帰社しようと電車に乗り込み
隣をふと見たら
3月まで次男のサッカークラブでコーチをしてくれて
いた、KSコーチじゃありませんか!!!!!!
KSコーチは違うクラブへ転職してしまったものの
まだまだ子供たちはKSコーチへの信頼度が高く
事あるごとに話題になります。
そのコーチに偶然、しかもすごいありえない
状況で会ったのでお互いにビックリ&話がかなり
盛り上がりました。
KSコーチは大門までだったので、
40分近く電車の中で話しました。
コーチの将来のこと、次男のこれからのこと
なんだかいい時間が持てました!

しかし、すごい偶然!!すご〜い!!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村