木曜日のお楽しみ♪


インドの青鬼というネーミングにひかれて
買ってみました。ホップが強く私の好みではなかったな〜(笑)
どちらかというと、
他の2つのほうがいいな〜♪♪

木曜日の夜は息抜きタイムで
次男と2人で外食デート♡することが多く
まあ、そこでもプシュっとさせていただいているわけで(笑)
ダイバーシティのフードコートに行くことが多いです。
飲みものは隣の成城石井さんで購入。
成城石井さんでは、普段あまり目にしない銘柄を選ぶようにしているんだ〜(笑)
定番は次男が銀だこのたこ焼き(*^_^*)
私はビールと餃子♪
たのしい〜♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村