週末

週末は毎度毎度ですが、
サッカー&野球でほぼ終わりになります。
土曜日は次男の野球チームの練習試合があり初めて左バッターで挑戦するので見に行きたかったのですが…
骨折している長男がロッカーに部活の荷物やら…たくさんあるらしくお迎えを頼まれました!平日は骨折した足を引きずって頑張って自力で通っているので、
週末はせめてもの罪滅ぼし(笑)

ただ、次男も練習試合には見に来て欲しい…

この2人を満足させるには
父の力が必要なのだが、
こんなときに限ってゴルフ…
まあ、仕事がらみなので、仕方ないね!

そこで次男に提案!
何よりも体を動かすことが大好きなので
「お兄ちゃんを学校まで送ったあと9時から12時くらいまで時間が空くので
スポッチャ行かない?その代わり野球の試合には送っては行けるけど、見れないんだけど…」

もちろん快諾!!
週末でも午前中のスポッチャは
人もまばらでやりたいことがすぐ出来る!!
ということで、土曜日の午前中はみっちり体を動かしました!

テニスの後バッティング、ゴルフの打ちっぱなし、卓球、パターゴルフそしてインライスケート、最後にいつも混んでいて出来なかったミニボーリング(*^_^*)
存分に動かしました♪