アイズコール忘年会からの

今日はスタッフと一緒に銀座で忘年会です。

しかし、事件は起こりました。

大事件です。

事件の真相は
もったいぶっているようですが、
割愛します


そのあと、次男のママ友と合流して
地元?近くの
清澄白河の素敵な飲み屋さんで
ワインを少々たしなみ(すみません、たくさんです、そうです、たくさん飲みました

友達の心のデトックスを全て吐き出すのを
お手伝いして
帰宅するとテーブル一杯に
修学旅行から帰宅した長男の
バラエティー豊かな「ちんすこう」
長男よ、ちんすこう、味が違うと言っても買ってきすぎでは(汗)
さらにイロイロバージョンの「シーサー」

長男よ、これだけあれば魔除けは充分です

濃すぎる金曜日はこうして更けていきました(笑)