安べえ@勝どき

平日だというのに(汗)

地元のママ友と

地元の

蕎麦屋さん飲み

f:id:iscall:20231026085349j:image

安べえ さんへ

ついこの前まで暑い暑い!と言っていたのに

おでんがメニューに出るような季節に以降してしまいました。

いつの間に秋??

 

今年初おでんと白子ポン酢と

珍しいかつおなめろう

出汁巻卵焼き

私たちの胃袋だとこれくらいがいいおつまみのラインナップ

焼酎のそば湯割りが

何となく身体によさそう(まあ、お酒ですからね、良いわけはないですが(笑))

 

たくさんおしゃべりして、笑って楽しい時間でした。

最後の〆に

やはりお蕎麦屋さんですからね。冷たいお蕎麦を1枚ずつ頂き

お開き!(^^)!

 

蕎麦屋さん飲み、最高でした