キング カズ

日曜日 サッカーの試合が
横浜FC トレーニングセンターで開催されました。

横浜FCといえば、キングカズさんの所属のチーム。


子どもの応援を終えて、自動販売機で飲み物を買おうと思って横を見ると
キング カズが歩いている〜(そりゃそうですが、練習場ですもんね。)

あまりに突然の出来事で、握手や写メする余裕もなく…

子どもたちの試合の隣のコートで横浜FCの選手の方が練習していました。
サポーターの方には大変ご迷惑でしたが、子どもの試合を見ながら、間近で
プロの練習を見る貴重な時間を持つ事が出来ました。

プロサッカー選手としては
年齢はとうにピークを過ぎていますが、
さすが、キングカズ!
全てにオーラがあります。
カッコいい〜!




にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村