地元飲み

昨日は夜、地元の友人と久々に
地元で飲みました♪

ちょっと会っていなかった(と言っても一週間くらい(笑))ので
話が尽きない尽きない!
しゃべりまくりで食べるのを忘れて
飲み続け、気がついたらものすごく飲んでいました(汗)

ト・ト・トリスのハイボールも沢山飲みました!

今日からお盆休みのクライアント様もいらして少し暇??かな〜と思いましたが、いつもと同じ一日でした!
さすがに来週の月曜日・火曜日は
少し余裕が出来るといいな〜♪

では、皆様よい週末を〜


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村