こどもの日

税理士法人HOPの高橋さんからこどもの日の東京ドームの阪神×巨人戦の阪神側の外野席のチケットを思いがけずに頂きました。
ありがとうございました〜♪

我が家の長男と家族で仲良くしている近所の長男君とで
行かせていただきました。
次男はサッカーの試合だったことと、今日浜スタに行くので 今回は長男に軍配が…)
開場前から東京ドームに到着し、練習から最後のインタビューまでドームを満喫してきました。

応援団のすぐ近くの席で大盛り上がりだったそうで、
試合も勝ったし、岩田投手も1勝を上げられたし、
ジョーもHRだったしで、いいこどもの日になり、
とっても喜んで帰ってきました〜♪

しかも脇谷選手が退場する際は ホントに大盛り上がりで! 「ほたるの光」を全員で合唱したそうです(*^_^*)

巨人の小笠原選手も2,000本安打を達成して、盛りだくさんの一日でした(^_^)/~

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ