母の日

5月8日は母の日でした。
自分の母には、バックと少しのお小遣いを送りました。

一応私も母なのですが…
長男は「林間学校」で泊りで出かけているので、不在です。
次男の方は
サッカーの公式戦で
走りまくりで、プレゼントどころでは
なさそうなので、
自分で母の日宣言をしました。
「今日は母の日なので、母は夕飯を外食したいです♪」

子供達には、母にしてくれたことで
感謝感謝なので、何か欲しいということはありませんが…

試合の前には、「パスタ」と決めているので、休日でしたが
昼を次男の大好きな「カルボナーラ」にしました!
朝食、昼食と2食自炊したことで
もうギブアップ!

母の日くらい、手抜きもいいですよね〜!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ