いろいろある3連休

明日から3連休♪
明日は私の誕生日!(^^)!
昼間は相変わらず、野球とサッカーの練習ですが
夜は赤坂のLAWRYSで
30日に誕生日を迎える次男と合同の誕生日party♪

珍しく主人が言いだしっぺ(笑)
お客様と行って美味しかった野で、もう一度行きたかったらしい(笑)
20年くらい前にBeverlyhill’sのお店には行ったことがあるけど
日本のお店は初めて♪
子ども達もあまり経験が無いので、楽しみにしている♪

そして日曜日
母の命日で1周忌の法要。
これから毎年誕生日と命日と複雑な日になるんだろうな〜と
思います。
法要の会食のあとは長男 大学のキャンパスで高校生向けの勉強会に参加
次男 サッカーの練習試合。

夜は地元の海の火祭りというイベントがあるので、海岸に出て
ビーチ飲み♪

祝日の月曜日は
朝から晩まで野球漬け!

合間をぬってセールに行って、また忙しいな〜(汗)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村