3連休


7月14日は母の命日でした。
1周忌の法要も都合でこの日に行いました。
母の仲良しだった
母の兄夫婦と弟夫婦など10名ほどで
昔話であっという間に時間が過ぎました。


前の日が私の誕生日だったので、
一年前のこの日お出かけしていて
母の最期はいったいどうだったのか…
死亡診断書の亡くなった時刻も
推定時間で、その時間はどうも納得のいかない時間なので
本当のところは多分違うと思いますが
それも今となっては確認できず…

14日は一日母の事を考える時間が多く
それも供養なのかと思うようになりました。

14日の当日に
シカゴの友達からお花が届き、
(きれいでした。早速飾りました♪)
近所のあきちゃんからはお線香をいただき
母の命日を覚えていてくれたことに
感謝して…(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村