週末練習再開

まだまだ混乱が続いているけれど、
子供達の野球とサッカーの練習が再開しました♪
丸々2週間はほとんど練習が出来ていないので、みんなが下手くそになっていて
日々のコツコツとした練習の大切さを痛感しました。

ただ、次男の野球チームは港区に所属していて、日曜日は港区の公式戦だったのに、棄権するチームが続出で2チームで戦いました。
どちらにしても優勝か準優勝じゃないか!!

外国人のお子さんもたくさん所属しているチームもあり、選手が日本にいないチームもあるそうです…

結果は優勝でしたが…

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ