保育園運動会

土曜日は次男の保育園の運動会です。

幼稚園で言えば、年中組です。
なんとなく恒例になりつつある、
各学年の園児でおそろいのTシャツを着て、運動会に参加するということ…。

今年は次男のクラスでも作りました。

とりまとめをしました。私…。

デザインは同じクラスで
グラフィックデサインをお仕事にされている
Rマミーに頼みました。

本当は、みんなの意見を取りまとめて…って言うのがいいのかもしれません。
でも、先輩ママのアドバイスから、
「意見は聞かない方がまとまるよ〜」
ほぼ独断で進めてしまいました。


とっても素敵なTシャツが出来ました(*^_^*)

売り物みたい(^_^)/~