友人入院

事務所に友人から「会社から急に入院してしまったので、
何にもないの〜(>_<;)」とSOSのサイン。

一人暮らしの友人は、大したことないので、親に心配をかけたくないので、
親には内緒とのこと…。

他の友人と共に、ユニクロでルームウェアーを購入し…タオルなど身の回りのものを
揃えて事務所が終わってからすぐにお見舞いに行きました。

めまいで通勤途中に倒れてしまったそうです。

明日には退院できるそうで、大したことなくてよかった…。

私の父の葬儀の時もそうでしたが、
こういう時って、駆けつけてくれる友人がいるって
本当にありがたいですね〜☆
友達って本当に大切だな〜(*^_^*)