延期延期の体育祭

3度目の正直で
やっとお天気に恵まれた昨日
次男の学校の体育祭でした。

クラスごとにTシャツを作って
次男は棒取りに燃えていました(*^_^*)
「怪我しないようにね〜」と送り出した昨日

長男は男子高だったので、男子オンリーの男だらけで
それはそれで楽しかったようですが
次男は共学なので
女子がいる華やかさもありますね〜。

3回も流れてしまったのでやっと感はありましたが
今回流れてしまったら体育祭自体が無くなる事になってしまうので
運動好きの次男は
開催出来てうれしそうでした♪♪

打ち上げもあったので、
帰りは遅くなりましたが
まあ、良しとしましょう♪

来年は見に行けるといいな〜!(^^)!
(来るなと言われていますが…(笑))