Tシャツ

長男は制服のある幼稚園だったので、当然いろいろな物が
園指定でありました。もちろん、体操着も!
次男は保育園に通っているので、普段は自前の洋服。
運動をするときも!

なので幼児クラスでは、運動会には、クラスでTシャツをおそろいで作るということが
恒例になっています。もちろん、個性を重んじる保護者の方もいらっしゃると思いますが、
やっぱり、子どももたまにはお揃いも嬉しいそうです♪

出来上がりはこんな感じ

同じクラスのグラフィックデザイナーのママがデザインしてくれたので、
かっちょいい(*^_^*)

運動会は秋ですが、その前に保育園の行事が沢山あるので、
そのときに着れるようにと、早めに出来上がってきました〜☆