横浜中華街

土曜日は中華街でランチをしました。
本当は同發新館でチャーハンを食べたかったのですが、
かなりの長蛇だったので、
結局いつもの「東園」へ

ここはいつ行っても席が空いている穴場です。
以前とりそばを頼んだのですが、そのときに次男の頼んだチャーハンの
方がとっても美味しかったので、それ以来、
チャーハン、ショーロンポウのセットが定番になりました。

普通のチャーハンなのに、大きなえびがゴロゴロ入っていて、
しかも700円くらいなので、中華街としては
かなりのお得感!!

パラパラっとしているのに、
食べるとしっとり(いったいどっちなんだ!)

接客がかなり愛想無しなので、リピーターになりにくいのかな〜?
でも、子ども達が大盛りを頼むと「大盛り食べられるの〜?」
「うん、おいちいから、いっぱいたべれるよ(*^_^*)」「はい、昨日から楽しみにして
いたから大丈夫でっす!」
と答えると、うちのテーブルだけ、デザートが出てきたり、サービス満点でした!!