運動会は日曜日

土曜日に予定されていた運動会は
天気予報が当たって
朝から中止が決定したので、
予定通り一人分のお弁当を用意して
月曜日の振替授業へ送り出しました!

今日がお天気で運動会も行われていたら
明日は野球の強豪チームとの練習試合も予定されていたのですが、
こちらのチームも土曜日が公式戦で
雨だと日曜日に流れてしまうため
この試合も雨で流れてしましました(汗)

予報は日曜日も微妙??な曇り降水確率30%
とにかくやっちゃってほしい〜(*^_^*)

という願いが叶ったのか♪

日曜日はプログラムの変更も無く
無事に運動会が開催!(^^)!
昼には日差しも戻って
運動会日和になりました。

徒競走は背の順だったため
前からダントツに早いとは本人から聞いていましたが…

もちろん、かなりの差で一等は一等でしたが…
ピースしながら走っていて、
本当に腹が立ちました。
もう、腹が立つやら、恥ずかしいやら、
一生懸命に走っている子に申し訳ないやら…

スポーツをやっている者として
何たる不真面目な態度!!
スポーツマンシップに反する!
と家に帰ってから
父にも母にも、見に来ていた兄(ちょっと、中間試験前なんですけど!どうせ昼間は勉強にならないと言って、弟の運動会見学とは(驚))
にもこっぴどく怒られる!!始末でした(怒)

さすがにリレーは本気で走っていましたが、当然だ!!

今年は次男のいた紅組が大差で優勝です(*^_^*)

運動会の振替休日は
お友達のパパに
ディズニーランドに連れて行ってもらうんだって♪

子どもばかり楽しいことばかりで
いいな〜(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村