都民の日

今日は都民の日ですが、
神奈川県の学校に通う長男は
普通に登校。

私も会社

都民の日でお休みなのは
次男のみ(笑)

天気予報が見事に外れて
通勤時間はかなりの大雨でした(汗)

午後から晴れの予報でしたが
微妙に小雨が降っていた一日でした。

次男は朝からスポッチャで遊び
野球の練習に行ったあと、
足の靭帯を少々痛めていて
週末の運動会の組体操やら、リレーやら
心配事が多々あるので
テーピングのため整形外科へ(*^_^*)

ちょっとおおげさなくらいに
グルグルテーピングされて帰ってきました(汗)

週末、台風17号の影響が出ないといいのですが…

土曜日の運動会が無事に終わりますように(汗)