若獅子杯 秋 ベスト4

週末 次男の野球の試合 「若獅子杯」(都大会)が
土日2試合ありました。
(もちろん、土曜日に勝ったため日曜日も試合になったのですが(汗))

試合内容は特に日曜日のベスト8同士の戦いは
今でも興奮冷めやらず…とても冷静に思い出せないなので
また明日以降に書きます。

ホントは野球&サッカーのダブルヘッダーのはずでしたが
サッカーは膝の具合がまだ完治しておらず、テーピングを毎日しないといけないので、遠出の試合は無理とのこと。

今週末は野球の試合のみになりました。

結果だけ書くと
10対9で次男君のチームが延長戦(サドンデス)で
勝ち越し
ベスト4になりましたが、
何度も「もうだめだ」というシーンからの勝ち越しなので、
子ども達も、親も涙涙…
また仲良しのROくんが最終回2アウトから
2ランホームランで同点になり(うちの子もランナーで3塁にいたので満面の笑みでホームに帰ってきました♪♪)
、そこから延長戦に
突入(サドンデス、ノーアウト満塁から始まる!)

あ〜これだけ書いただけでもドキドキ、ハラハラする(汗)

ということで、詳細は後程(笑)

スタッフが今日のランチをtakeout
マザーリーフのランチボックス

サクサクワッフルが美味しそう(*^_^*)
♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村