寒い週末

土曜日も日曜日もとっても寒かったですね〜(涙)
週末は両日とも外にいましたが、土曜日は途中で雨も降ってきて!しかし傘も無く…人様の折りたたみ傘に入れていただき雨を凌いでいました!

運動会の所も多かったようですが、皆さんとりあえず
開催は出来たようです♪

昨日は朝からサッカーの応援で大井陸上競技場にいました!
スタンドからの観戦でしたが…風が吹き抜けて寒い寒い!ヒートテックを着て来たママは大正解◎
黙っているととっても寒いので、大声を張り上げて応援している姿を
他のチームの保護者の方に笑われる始末(汗)
でも、応援していると体が温まるのでした!

試合もものすごくいい試合で盛り上がりました♪♪

地元に戻って、祝勝会で大いに盛り上がりました(*^_^*)