週末初ゲスト

土曜日にやっとお友達家族を新居にお呼びすることができました

まだまだお呼びしないといけない方がたくさんいますが
まず1組♪

3家族でパーティーをしました。
日中は野球の試合だったので(朝からあめだったので、まさかやるとは思わず…中止かと思いきや、11時くらいから雨は降ったり止んだりになり、試合も予定通り行われました。)
明け方から築地で食材を買い出し。

築地が近くてよかった〜(汗)
いつものまぐろやさんで、中落ち〜!並びでいくら〜&うに

鳥藤さんで鴨のもも肉〜

メニューは鴨鍋&手巻き寿司

主人は自分で漬ける用の南高梅を5キロ買っていました。

久々親子共々大いに盛り上がりました〜♪♪

宴も終わり冷蔵庫の中に残っていたうにを発見!

ぎゃー出すの忘れた(*_*)うに(*_*)