週末いろいろ

土曜日は長男は普通に学校、次男も土曜日参観で
朝からいつもの生活、朝食作って、弁当作って(*^_^*)
幸か不幸か、雨だったので、そのあとの次男の野球の練習と、サッカーの公式戦と私のママさんソフトボールが流れた(汗)

分刻みでスケジュールを立ていましたが、
それがなくなって、夜の祝勝会まで時間が空いたため
次男の学校のと〜っても近くで開催されていた
平林 克己氏写真展「陽」 に次男と下校後に行きました。

東日本復興応援プラザin銀座です。
メッセージ3.11「東北のいま声」を聞く、見る、応援できる
展覧会です。
応援メッセージ書いてきました。日が経つにつれ薄れていく
3.11。でも絶対に忘れてはいけない…!風化させてはいけない!
改めて思いました。

日曜日は二日酔いがきついまま、
午後友達と一緒に舞台を見に行きました。このお話はまた後程詳しく(笑)

そして、前にブログで書いた
ランチパックのお話の後日談!

すごいよ〜!山崎製パンさん♪♪
友達が「ランチパックに耳がついていた」とお客様サービスの
窓口に電話したところ(もちろん、その方全然クレームはしていません、
こんなんありました〜と明るく、軽く言って切ったそうです。
うんうん、mちゃんなら絶対クレームはしないしね(*^_^*))

1時間後にご自宅までクッキー持参で
お詫びに来てくれたそうです(汗)
すごくないですか!!
もう、山崎パン、たくさん買っちゃう!!
企業の姿勢が出たいい話でした♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村