北陸富山回転寿司 PREMIUM 海王

毎週木曜日は早朝から定例会に参加しているので、
弁当を作り、朝食の用意をして自分の支度をして
家族で一番先に6時には出かけてしまう。

まだまだ特に次男は「いってらっしゃい!」と送り出してほしい
年頃なので、ちょっと寂しそう(汗)

私もさすがにクタクタなので、
出来る手抜きはするようにしている♪
丁度木曜日は長男が英語の塾で帰宅が遅いので
塾の前に軽食を食べるため、夜ご飯は軽くでOK!

なので、木曜日の夕食は次男と私で外で食べることが多い♪
せめてもの罪滅ぼしと言っているが、やっぱり、外食は楽チン(*^_^*)
昨日は近所の
北陸富山回転寿司 PREMIUM 海王 に初めて行ってきました♪

注文はipadでする!そうすると
新幹線が運んでくれる〜☆

私は本日のおすすめ(おすすめされては、断われぬ(笑))
・ふくらぎ(小さいサイズのブリ)
・活バイ
・地アジ を頼みました!

次男は中トロ、いくら、ネギトロを交互に注文

私はビールも飲んで、お会計は3,000円くらい♪

美味しかったし、値段もリーズナブル。
寿司が食べたくなったら、近くていいかも(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村